サイトマップ>>>>Excel VBA教室(TOP)>>>>99.こんなマクロ作ってみました
A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
1

99.こんなマクロ作ってみました

2
これまでに勉強したVBA技術を使って色々なマクロを作って行きたいと思います。

ただし、自分の勉強スピードより、ホームページの更新スピードが遅くなってしまうため、まだホームページに記載されていないコマンドなども使う事があるので、ご了承下さい。

ここに公開するマクロはご自由にお使い下さい。


しかし、このページに限らず、公開されているマクロやプログラムを使う時は注意点があります。

一つ目はそのプログラムの配信元が信頼出来るか、です。

悪意ある人間がプログラミングした場合、コンピューターウィルスを混入してる可能性があります。

信頼出来るなら問題ありませんが、そうでないならば、プログラムをチェックして、精査する必要があります。

精査するためにもは、やはり自分自信にプログラム能力がなければいけません。

何も考えずに不用意にマクロを起動させるのはやめて下さい、 私もこのサイトのプログラムなら大丈夫だ、と思ってもらえるように努力します。


二つ目は単純にバグがある可能性です。

個人の趣味で使う範囲なら多少のバグは許容範囲内ですが、これを仕事に持ち込むとなると、少しのバグが大きな赤字を生み出しかねません。

使う際は複数人数で精査、検証が必要になります。

私自身、勉強しながらプログラムを作っているので内容にはそこまで自信はありません。

もし、ここのプログラムを使用して、損害を被ったとしても、申し訳ありませんが、責任は負いかねますのでご了承下さい。

3
SEOに強い戦略的テンプレート「賢
威7」。レスポンシブWebデザインに
も対応!パンダアップデート・ペン
ギンアップデートで悩むサイトオー
ナー様必見のSEOマニュアルが
付属!賢いサイト作りに!


サテライトサイト作成の決定版!文
章自動作成ツール 0.2
『2014年インフォトップ殿堂入り商
品』のバージョンアップ版
の登場!の機能を大幅
に拡充したバージョンアップ版です。
4
01.FGO素材必要数の計算管理
5
02.瞬間視
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
TOPページに戻る
inserted by FC2 system